人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★harleyと↑↓な日々★★★

hirorin26.exblog.jp
ブログトップ

山口県から

山口県から_e0048777_2271627.jpg

物資です!!

化学製品を扱う私の職場では通常見ない小さなダンボールが山積みに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

物資っぽいと思い聞いてみると、会社で生協があるのでそこからの寄付らしい。
野菜・米・レトルト食品・カップラーメン・おむつ・ペーパー類などなど・・・
これからコンテナに積み込んで送るとの事☆
ってか物資送るから持ってこいって従業員にも呼びかけろよ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が働く工場は物流も大きくやっててコンテナが山ほどあります。

でも船橋まで船で送ってそれから陸送になるのでやっぱり燃料の問題があるみたい・・・

イライラした私は「海があるのに現地の近くに船は着けられないんですか⁉」と詰め寄ると「このコンテナを降ろす大きいリフトがない」との事(−_−;)

う~〜〜ん・・・もどかしい・・・
そんなことならトラックをガソリン満タンにして荷物を積み込んでトラックを船で送れば良いんでは!?(・_・;?と・・・素人考えなんじゃろうな(/ _ ; )

山口県から物資を送る事を民法テレビでワザワザ放送してたけど影ながら動いてる所があるを目の当たりにして少し心が温まりました(;▽;)

物資は間違いなく皆の力で被災者のもとに届こうとしています!!それまでどうか頑張ってください!!!

せっかく生き延びたのに死なないでください!!!

被害を受けてない私が言うのは間違ってるのは百も承知ですが・・・
お願いします・・・頑張って・・・
by hirorinsisimaru | 2011-03-17 21:39 | 独り言