人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★harleyと↑↓な日々★★★

hirorin26.exblog.jp
ブログトップ

人生色々

人生色々_e0048777_6185034.jpg

まさかこんなに免許の項目が増えるとは・・・16歳で原付の免許取った頃には思いもよらなかった事です(⌒-⌒; )

しばらくブログの更新も滞っている間に色んな事や思う事がたくさんありました。


・・・学歴もなく飲食店での経験が長かった私には他の業種に挑戦する勇気も自信も無かったのですが32歳にして挑戦してみたかった事を実現する方向に向かいだしました・・・

その為にまずは大型免許・・・無事に一発で合格できました(o^^o)

さすが無駄な経費は抑える私(笑

免許取る決断をするまで悲しい事やらたくさんあったけど、それがあったからこそ決断できた事もあるのでポジチブな私は良い方向に向かわせてくれたんだと考えるようにして今から頑張ってみたいと思います(^^;;

えい!えい!おおおおおおおおおおぉぉぉ~(^O^)/
by hirorinsisimaru | 2010-08-06 06:18 | 独り言